川下公園リラックスプラザ

こんにちは(^^♪

今日は「先生、窓開けて~」と声が上がる暖かさ。時々冷たい風が入ってきましたが、ワイワイ楽しく遊んでいると心地よい風で、過ごしやすい1日でした。

 

この日は初利用の2歳児さんを連れて川下公園リラックスプラザへでかけました。言葉は?歩き方は?広々とした空間で、自由に遊んでもらいました。実兄も一緒だったこともあり、普段の姿が見えたかな?と思います。

ずんずん歩いていきます
痛くないのかな?平気で歩いています
実兄と仲良くゴロン
ハイハイ競争は見学(´艸`*)
年中さん、年長さんは痛かったようです(´艸`*)

とても活発な男の子。これからどんなふうに成長していくのか楽しみです。2歳さんが入ったことで、先輩になった3歳・4歳のお子さんがお世話しようとする姿もありました。これまでお世話されていた側のお子さんたちの1年での成長もみることができました!お子さん同士のかかわり、素敵ですね。