調理提供 ~親子丼~

こんにちは(^-^)

今日は「暑い~」「アイス食べた~い」とあちこちで声が上がっていました。全国的に猛暑の予報で、埼玉では39度とか・・・そこまでではないものの、北海道も近年は暑いですね。熱中症対策をしっかりして、乗り切りましょう!楽しみましょう!

 

この日は、初めてまごころの親子丼調理提供としては初めて親子丼を作りました。さてさて、みんなの反応は・・・

今日は何を作るんだっけ?
見て見て~おいしそうだね(^^♪
初めてなので、どのくらい食べるのか・・・しばし考え中(._.)
早く食べたいよ~
写真撮影にご協力ありがとう(‘ω’)ノ
お待ちかねの・・いっただっきまーす!
おいしいよ👍

初めての試みでしたが、みんな喜んで食べてくれ、大成功!(^^)!

次は何を作って食べようか・・・お楽しみに(≧▽≦)