水道記念館

こんにちは(‘ω’)

今日も暑いですね(*^^*)。どんどん日焼けで黒くなっていくお子さんたちを見て、「夏」を感じます(≧▽≦)。

 

この日は、もう何度も利用させていただいている水道記念館です(^^♪

何度行っても新たな発見があり、楽しく過ごすことができます(≧▽≦)

バーチャルで水をかけられています(´艸`*)
カッコよく座っていますが、トイレです(´艸`*)
パネルと同じポーズで
水鉄砲、発射用意(‘◇’)ゞ
標的はガラスの外側にいた児発官だったようです(´艸`*)
外で食べるおやつ、最高だね

今日も楽しい時間をありがとうございました。またお邪魔します(≧▽≦)