モエレ沼公園

こんにちは!(^^)!

今日も朝から暑いですね。30度予報。熱中症に気を付けて過ごしましょう!(^^)!

 

この日は、まんまるはぁとと合同で、モエレ沼公園へ出かけました。午後からの短時間ではありましたが、たくさん歩いて山に登って噴水をみて、満喫してきましたよ(*^^*)。

大きく手を振って歩こう!
山の傾斜に負けそうになりながらも、がんばって登っています
登頂~!(^^)!
しばし休憩(‘ω’)ノ
「虹が出来てるよ!」と発見したお子さんがいます

おやつは、みんな大好き「のむのむゼリー」。帰りの車中は眠ってしまうお子さんも(´艸`*)。夏本番に向けて、職員ともども体力をつけなければ!と思う今日この頃です!(^^)!