調理提供 ~カレーライス~

こんにちは(‘ω’)ノ

今日も暑い1日でした(*^^*)。来週から夏休みですね。小学生以上のお子さんは9時から17時までの利用となりますので、いろいろと企画しております(´艸`*)。お楽しみに

 

この日は調理提供で、カレーライスでした。7合のご飯があっという間になくなりました。オニオンスープも好評でしたよ!(^^)!

 

みんなもらった~?まだ!早く食べたいよ~!
お待ちかねの「いただきまーす」
未就学児童はご飯がプーさんです(≧▽≦)
モリモリ食べています
児発官もモリモリ食べています(´艸`*)
食後にイチゴも提供。よかったね(≧▽≦)

コロナ禍で職員は食事を別の部屋でとっていますが、この日は特別に児発官も一緒に食べることとなり、みんな嬉しそうでした。次は何にしようかな・・・お楽しみに(≧▽≦)