7月お誕生日会

こんにちは(‘ω’)

朝晩、涼しくなってきましたね。1日の中での寒暖差で体力を奪われてしまいますね・・・美味しいものを食べて、ゆっくり休んで、短い夏を楽しみましょう!(^^)!

 

掲載が遅くなりましたが、7月のお誕生日会です。

小学生のお子さんと、年長さん。別日で行いました。

小学生は照れてしまい、写真が少なめ・・・年長さんはとても嬉しそうに笑顔をたくさんみせてくれました(≧▽≦)

照れながらも1枚撮らせてくれました(´艸`*)
しっかりケーキを完食
「6歳」と指で教えてくれています(≧▽≦)
またまた6歳ポーズ
3人ならんで記念撮影(*^^)v

小学生の主役さん、「ケーキいらない」といいつつ完食。当然指導が入りますよね。作ってくれた職員に失礼であり、完食するのであれば不要な一言です。主役とはいえ、不適切な言動があれば指導されます。また1つ学び、成長の糧となってくれることを願います。