調理提供 ~お子様ランチ~

こんにちは(‘ω’)

今日はまんまるはぁとと合同でスイカ割りをしました!

その様子はまた後日・・・

 

この日は、お子様ランチの提供でした。チキンライスかカレーライスか迷った結果、キーマカレーに(´艸`*)。お子様ランチとお弁当レクは人気の調理レクです。みんなが美味しいといって口の周りを汚しながら食べる姿がとても微笑ましく、幸せな気持ちにさせてくれます。

まだいただきますしないの~お腹すいたよ~
全員もらった~?じゃいただきますしようか!
いっただきまーす!!!
そんなに慌てなくても大丈夫だよ(´艸`*)
枝豆、上手に出せるようになったね
気づいたら残りあと少し。おかわり準備しなきゃ(*^^*)
2歳児さんも自分でモリモリ食べています

前にも書きましたが、みんなで同じものを食べると、普段苦手なものでも不思議と食べることができたりします。偏食がちなお子さんも、ずいぶんと食の幅が広がってきました。今度は何を作ろうかな?お楽しみにね!