青少年科学館・水族館

こんにちは(*^^*)

今日はお天気が良かったので、午前午後とも公園へ行き、思いっきり身体を動かして楽しんできました。なぜか蜂を捕まえるお子さんに、びっくりしてしまいました(>_<)

 

この日は、午前は青少年科学館、午後は水族館へ行きました。だんだん来場者も増え、待ち時間が発生するようになりましたが、待つのも上手になってきました!(^^)!

音の高さの違いを聞き分けています
どのコースが速いかの実験です
地球をバックにポーズを決めるボーイズ(´艸`*)
雪の結晶の前でちょっと涼しい気持ちになるお子さん

こちらは水族館にて

40周年の顔看板にて
口をぽっかりあけて見ています(´艸`*)
タコかな?ちょっと圧倒されぎみですが、真剣に見ていました

今年の夏はいろんなところへお出かけができ、お子さんたちのいろんな表情や普段は見せない姿を見ることができました。まだアップできていない写真がたくさんありますので、お楽しみに(≧▽≦)。