調理提供 ~ナポリタン~

こんにちは(≧▽≦)

今日は昨日より7度も低く、「寒暖差注意」とスマートフォンの画面に表示されるほどの涼しい(寒い)1日でした。

 

この日は、ナポリタンの調理提供がありました。お口のまわりをケチャップだらけにして夢中で頬張る姿がとてもかわいらしかったです(≧▽≦)

さぁ、今日は何を作るかわかる人~?
ケチャップのいい香りがしてきたね
身を乗り出して出来上がりを待つ男子3人(´艸`*)
ピーマンだけよけちゃダメよ~
ウィンナーだけじゃなくて麺を食べよう(´艸`*)
いい笑顔、いただきました!(^^)!

久しぶりのナポリタンの提供。メンバーも違うので、食べてくれるか心配でしたが、みんな笑顔でモリモリ食べてくれました。次は何を作ろうかな?