公園からの流しそうめん

こんにちは(‘ω’)

今日は昨日より暖かく過ごしやすい一日でした。

 

この日は、公園に遊びに行ったあと、おやつに流しそうめんをしました。流しそうめん初体験のお子さんもいて、おいしく、楽しい時間を過ごすことができました(≧▽≦)

さあ、虫取りに行くぞー!
そ~っと近づくんだよ
僕らは、滑り台で遊ぶぞ!
何が始まるのか、楽しみに待つお子さんたち
こうやって、くる~っと取るんだよ
見て見て!たくさん取れたよ
僕も負けてないから!!!
美味しい~

流しそうめん、楽しいですよね。コロナ禍での調理提供・調理レクは、いつも以上に感染対策・衛生面に気を使いますが、お子さんたちの「美味しい」の一言と笑顔に、次は何にしようかな?とうれしい気持ちになります。また、みんなで食べようね!