水遊び

こんにちは(‘ω’)

本日は2つ更新・・・なぜなら季節感がズレてしまっているから(>_<)

 

この日は、まごころ駐車場でプールを出しての水遊びでした(≧▽≦)。今年の夏休みは気温が上がらず、水遊びの機会が少なかったです(>_<)。お見せ出来ないのが残念ですが、みんなと~っても良い顔をして楽しんでいましたよ(≧▽≦)。

プールだ~!!!!!
隙間にハマるだけで笑いが止まらない(´艸`*)
あれ?みんな何か探してますね・・・
おもちゃの金魚でした~
水中眼鏡をつけて漁をするかのように(´艸`*)
水鉄砲GET! 先生にかけたら・・・心と着替えの準備はできていますが、出来れば撃たれたくない(‘ω’)

来年の夏はもっと水遊び出来るといいね~でもいろんな公園行けたね~と今年の夏の振り返りをしました。そして早くも冬休みはどこへ行こうかと考えを巡らせる今日この頃です(´艸`*)