川下公園&青葉中央公園

こんにちは!(^^)!

今日は屯田公園へ行きました。肌寒かったのですが、遊具で遊ぶうちに「暑いよ~」と言って半袖になるお子さんもいました(´艸`*)。その様子はまた後日・・・

 

この日は、小さいお子さんは川下公園へ、小学生は青葉中央公園へ行きました。掲載が遅くなり、季節感にズレがありますが(^^;

遊びに来ていた他のお子さんの真似をして、水栓を足で踏んでいます(´艸`*)。
ちゃぷちゃぷ♪
アジサイがきれいに咲いていましたよ
「メロン味ください」と言って支払いも出来ました!(^^)!
「冷たくておいし~い」の顔

川下公園では。浅いところでも最初は怖がって職員の手をきつく握っていたのですが、すぐに慣れて深いところへ行ったり、寝そべったりして楽しく過ごしました。ただ、滝だけは怖かったようです(´艸`*)

気もちいい~~~~
ピース✌
僕のバイク、カッコイイでしょ?
お弁当タイム!たくさん遊んでお腹ペコペコ

青葉中央公園ではウォータースライダーを楽しみました!怖がって出来ないのでは・・・と心配していたお子さんも、とても良い顔で楽しんでいました(≧▽≦)。