絵具遊び

こんにちは(‘ω’)

明日からグッと寒くなる予報ですね。衣替えがまだな方はいませんか?

(私はまだです(^^; )

体調を崩されませんよう、ともどもに気を付けてまいりましょう!(^^)!

 

この日は、絵具遊びをしました。昨年は大好評でしたが、1年たち、今年はどんなふうに取り組むのかな?と職員も楽しみにしていました(≧▽≦)。

キレイな模様が描けています。これを・・・
紙に写し取ります
ビー玉に色をつけて転がしています
コロコロころころ
筒に綿棒を取り付け、色を付けてスタンプ!
花火みたいだね(≧▽≦)

1度体験していること、1年たち、感性が豊かになったこと、道具をつかいこなす技術が身についたことで、昨年よりも素敵な作品が並びました!(^^)!。初めてのお子さんも楽しく声をあげて取り組んでいました。また、やってみようね(*^^*)