工作 ~スノードーム~

こんにちは!(^^)!

今日は風邪症状でのお休みが相次いで、少し寂しいまごころでした。ともどもに気を付け元気に過ごしましょう!

 

この日はスノードームを作りました。事前準備で、「1人2本R-1を飲んで洗って乾かしてくる」というノルマが職員に与えられました(´艸`*)。ちょうどよいサイズだったので(´艸`*)。お子さんたちの顔写真をラミネートし、中に入る大きさに・・・喜んでもらえるかな?とドキドキして当日を迎えました。

今日はスノードームをつくるよ
精製水とせんたくのりを入れ、ビーズやラメを入れています
職員も横について作業中。みんな無口になってます(´艸`*)
僕の顔だ~(好評!)
上手にできたよ!

ゆらゆらと自分の顔が浮かび、まわりがキラキラして、素敵なスノードームが出来上がりました。お子さんたちにも好評で、大成功でした。次は何を作ろうかな?お楽しみに