さとらんど

こんにちは(*^^*)

今日は冷たい雨が降っていますね・・・日々の気温差に体力を奪われてしまいますね(>_<)。元気なお子さんたちからパワーを分けてもらって今日も賑やかなまごころです(≧▽≦)

 

この日は、さとらんどへ行ってきました。晴天に恵まれ、気持ちの良い1日でした(*^^)v

さぁ、出発!
小学生が未就学児童の手を引いてお世話してくれています
牛さん、大きいね~
柵にくっついて見るお子さん、少し離れてみるお子さん、自分の距離感で楽しむことが出来るようになりました
広場で思いっきり身体を動かそう!
いっぱい歩いて、運動してお腹ペコペコ

途中で疲れて座り込む・・・といったお子さんが減ってきました。みんな体力がつき、集団活動での協調性も育ってきています。新しく入ったお友達の良いお手本となっていくことでしょう(≧▽≦)。今度はどこへ行こうかな?