8月お誕生日会

こんにちは(≧▽≦)

今日は朝の会の読み聞かせを、小学生2人が交代で行ってくれています      。未就学のお子さんたちは、真剣に聞き入っています!(^^)! と思ったら、集中が切れてしまいました(;^ω^)

 

この日は8月のお誕生日会でした。(掲載が遅れてごめんなさい)

 

「お誕生日おめでとう」と色紙をわたします
1人で渡せないお子さんには職員が付き添って
主役のお2人さん
コロナ禍のため、息で吹き消さず、手で消しています
お兄さんは消せるかな?
みんなで消そう!(なかなか消えないのです)
おいし~いと笑顔を向けてくれました

今日は10月のお誕生日会が延期となっていたので、行う予定です。1名は欠席のため、11月のお友達と合同かな・・・待っててね(≧▽≦)