オリンピックミュージアムへ

こんにちは(*^^*)

今日はお買い物体験(午前・午後)&クレープ作り(午後)を予定しています。みんな楽しんでくれるといいなぁと職員も気合が入っております!(^^)!。後日掲載しますので、おたのしみに・・・

 

この日はオリンピックミュージアムへ行ってきました。少し帰りが遅くなってしまいましたが、楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)

まずは記念撮影
表彰台でポーズ
ホッケーチームに
ジャンプ体験
スラロームかな?児発管も一緒に
最後は札幌の街並みをバックに

体験型の施設見学はお子さんも職員も大好きです!(^^)!。「楽しかったね」「また行きたい!」という声がとてもうれしく、今度はどこに行こうかと、企画をたてるのも楽しくなります(≧▽≦)。