お買い物体験

こんにちは(*^^*)

未就学児童がお昼寝中です(´艸`*)。でも、1人、懸命に寝たふりをしています(´艸`*)。寝る時間であることはわかっているのですが、どうやら今日は眠たくないようで・・・次回はみんなと眠ることを約束して帰宅しました。生活リズムを整えて、元気いっぱい活動できるよう支援しています!(^^)!

 

この日の午前は、向かいにあるビックハウスさんのご協力のもと、お買い物体験をしてきました。(午後はまた後日掲載します) 昨年は「好きなお菓子を選んでね」と言われ、まったく選ぶことが出来ずに立ち尽くしてしまったお子さんが何名かいましたが、今年はどうだったのでしょうか・・・

カゴの中、見せて~選べた?
この大きいの、予算内で買えるのかな?先生の顔をチラリ
いろいろ食べたいお年頃(´艸`*)

無事、好きなお菓子を予算内で購入してきました!まずはお弁当を食べてから、お楽しみの時間です(≧▽≦)

アンパンマンチョコにしたよ
僕はこれにしたよ!
全部食べていいの?
買えたよ~!
みんなアンパンマン好きなんだね

自分で選んだお菓子ということで、みんなニコニコで食べました(≧▽≦)。昨年立ち尽くしたお子さんも、選ぶことができるようになり、成長を感じます。またみんなでお買い物行こうね。