ひなまつり

こんにちは(*^^*)

なんと・・・ひなまつりの写真の掲載をすっかり済ませたつもりでいました(>_<)。今年は衣装や小道具を作り直し、いい笑顔がさくさん撮影できたのに忘れていたなんて・・・ということで遅くなりましたがご覧ください(*^^*)

着付け中。右左どっちが上だっけ?
両手を広げて模様を見せてくれました
ガールズの華麗な立ち居振る舞い
少し照れた様子の2人
こちらはにっこり笑顔の2人
キリっと凛々しい2人
ひなあられとカルピスを堪能

この衣装は来年も使うから大事に着てねと伝えると、以前であれば、わざと破いたり、シールを剝がしたり、「大事にしてね」の意味が伝わらなかったり、やりたい衝動を抑えられなかったお子さんが、今年は慎重に袖を通し、大切に扱ってくれ、成長を感じました(*’▽’)。