アースドリーム

こんにちは(≧▽≦)

暖かくなってきたので、ヒートテックを卒業しました(遅いですかね~?)まだコタツは健在です(´艸`*)。

 

この日はアースドリームへ行ってきました!(^^)!

いつもと違う遊具で遊んだようですよ。

「先生、揺らさないでよ!」
ちょっと高いけど、乗れた~
何回も乗ってるから余裕~
ハンモックでくつろぎタイム
先生に勝てるかな?
「勝負」と聞いたらやらずにはいられない児発管

この日も、職員も全力で遊び、充実した時間を過ごしました。こども相手に手を抜いて勝たせてあげることが必要なときもありますが、全力で勝負して負けるくやしさを体験したり、対等に勝負できるくらい成長したんだよと伝えたりすることも必要だと思います。これからも、まごころの職員は全力で遊びますよ!(^^)!