泡スライム

こんにちは(*’▽’)

運動会シーズンですね!(^^)!

毎日練習して、いつもより少し疲れた様子で来所するお子さんたちですが、運動会をとても楽しみにしています。好天に恵まれ、思い出に残る運動会になりますように(≧▽≦)

 

この日は泡スライムを作りました。トルコアイスのようにのび~るのが楽しいですね(≧▽≦)

僕は黄色にしよーっと
いい感じになってきたよ
すごーくのびるよ!
職員の方が夢中になっています( *´艸`)
もっちもち~
こんなに大きく広がったよ

作る工程も出来上がってから遊ぶのも楽しい泡スライム。ちょっとした空き時間に作って、保存しておくことができて、最高です!(^^)!。色の調合も回数を重ねて上手になってきました。また作ろうね!