くもの巣ゲーム

こんにちは!(^^)!

ハロウィンウィーク4日目。この日はくもの巣ゲームをしました。午前は優しいコースで。

上から行く作戦
下から行く作戦
こちらも下から行く作戦
くもの巣の先には怖いお友達が・・・
怖いお友達が見えなければ笑顔でポーズをとってくれた最前列のお子さん

午後の部は難易度高めのコースで。

途中にいる蜘蛛さんにシールを貼るミッション中
下から行こうか上から行こうか
にゃおにゃお言いながら猫のように、しなやかにくぐっていました
怖いお友達がお菓子をくれます。「お菓子をもらっていいですか?」と聞いています
マリーちゃんが三角帽子にお菓子をつけて待っていました。
最後にメンズ全員でくもの巣の中からポーズを決めてくれました

午後は女児が怖いお友達に耐えきれず、泣いてしまいました。翌日以降の来所時も思い出して玄関から入れなかったり・・・ハロウィンウィークが終わったら元気に来所してくれるのを待っています。