ハロウィン①

こんにちは(*^^*)

午前中はなんとか耐えていたものの、ついに雨が落ちてきました(>_<)。まごころ育ちのカエルさんは喜んでいるかもしれませんが、できれば晴れてほしいと願ってしまいます。

ハロウィンウィーク5日目。土曜日の様子です。毎年お世話になっている、アシェさんへ、仮装をしてお菓子をもらいに行きました。

ハロウィンてどんな日?とお話中。
2階から児発管が「いってらっしゃい」と声をかけてくれたので、みんなで「行ってきます」のご挨拶
その頃、実は児発管はこんな姿で準備していました・・・
「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」
一緒に写真も撮っていただきました
待ち構えるのは怖いお友達(右)と、変装した児発管(左)

この後、怖~い怖い(変装した)児発管がお子さんたちに襲い掛かり、室内はパニックになり、優しい(変装を解いた)児発管が「どうしたの?大丈夫?」となぐさめに来てくれました( *´艸`)

まんまるはぁとさんとも行き来してお菓子交換しました

毎月のお誕生日会のケーキのスポンジや、毎年のハロウィンで、いつもアシェさんにはお世話になっています。今年もありがとうございました。またお誕生日会でお願いします!