調理レク ~お弁当レク~

こんにちは!(^^)! 今日は学習発表会の小学校が多く、また、風邪症状のお子さんが多く、本日の利用児童は1名です(>_<)。みんな、来週から元気いっぱい来てくれることを願っています。

 

この日は大人気のお弁当レクでした。今日はおにぎりメーカー(?)もあり、テンションがあがるお子さんたち。上手にできたかな?

この道具を使って、おにぎりを作るよ
おいしそう~このまま食べたい・・・
フリフリしておにぎり作り中
トマト…何個入れようかな
トマト嫌いのお子さんが2個も入れています!
い~っぱい詰めたね。食べきれるかな?
上手にできたね!

みんなでおいしく笑顔で食べました(≧▽≦)。

今度は何を作ろうかな?