巨大福笑い

こんにちは(*^^)v

3連休でたっぷり雪が積もりましたね・・・今日は予定通り雪遊びをすることができ、お子さんたちは大喜びです。

この日は、巨大福笑いをしました(≧▽≦)

1つのパーツが手のひらサイズ。顔の輪郭はジョイントマット9枚使用しています。

さぁ上手にできるかな?
「全然違ったよ~」
1人では難しいお子さんは先生と一緒に
完成したら横に寝転んで、上から撮影してもらいました
下の方にパーツが集まっていますね
やはり、下の方に・・・
「みんなのを見て最後にやりたい」という希望を出していたお子さん。上手にできました!(^^)!

巨大福笑いを作りましたが、大きく身体を動かしてパーツを配置するのは難しかった様子。パーツは保存しておいて、また来年リベンジしてもらいたいと思います。