卒業式

こんにちは(≧▽≦)

今日は職員のお子さんたちも遊びに来てくれて、大人数でワイワイしています(≧▽≦)

この日は、まごころ創設時より利用してくれていた高校3年生が卒業しました。7年間通ってくれ、みんなに「通い続けてください」とメッセージを残してくれました。また、やきそばをみんなにふるまってくれました。

児発管から卒業証書授与
やきそばに入れるウィンナーを切っています
職員の方をチラチラ見ながら炒めていきます(ちょっと不安そう)
ねじり鉢巻き姿がカッコイイですね
見守る他のお子さんと職員たち
美味しいね
「ありがとう」「美味しいね」の言葉があちこちから(≧▽≦)

7年間いろいろなことがありましたが、こうして成長した姿で卒業に至り、感動するとともに4月からの就労では、本児らしく楽しく頑張って欲しいと応援しています。卒業おめでとう!