体力測定・お買い物ごっこ

こんにちは(^O^)

今日は長そでや上着を必要とする肌寒い日ですね。急な寒さで衣類の準備ができていなかったり、身体が順応できなかったり、風邪をひきやすい状況かと思いますので、お気をつけください。

 

 

この日は、体力測定をしました。一生懸命取り組む姿に感動です。

大縄跳びに挑戦。2人の呼吸を合わせてね!(^^)!
垂直飛び。初挑戦でした♪
結果は自分でカードに書き込みます

 

お買い物ごっこも、頻繁に行っています。この日は自分で袋を持って入れる体験をしてもらいました。お買い物体験に行きたいのですが、コロナ禍のため、室内で予行演習です(*^^)v

先生にお願いされた野菜を袋に入れます
自信がなくても先生がついてるよ!

実際に調理レクで使用する食材を買いに行ける日を楽しみに、お金のやり取りも練習していきたいと思っています!(^^)!