シャボン玉アート2日目

こんにちは(^_^)

今日もみんな元気に来てくれました。ぬりえをしたり、おまごことをしたり、物を共有して遊ぶことが上手になってきています(^^)v。ルールを守ると楽しく遊べることに気付き、成長を感じます(≧▽≦)。

 

土曜日に大成功したので、平日もシャボン玉アートにチャレンジです。2回目のお友だちは初めてのお友だちに教えてあげます。(きっと教えてあげているのです…言葉はなくとも)今日も上手にできるかな?

 

先生の説明をよく聞いてね
フーだよ。吸わないでね
さすが先生、お上手!
とっても大きなシャボン玉の連鎖!
カラフルに仕上げていきます

完成した作品はまごころに掲示しています。自分の作品が飾られるとにっこり笑顔(≧▽≦)。今日も大成功でした(^^)v。