調理提供 ~シチュー~

こんにちは(^_^)

朝は車に雪が積もり、「冬の到来」を感じました(>_<)。

いつも以上に安全運転で送迎してまいります!(^^)!

 

この日は職員が作ったシチューをみんなで食べました。

シチューの作り方を職員手作りの絵本で見て、本物のシチューがでてくると興奮気味のお子さんたち(´艸`*)。「ちょっと苦手」と言っていたお子さんも、みんなと一緒に食べると完食することができました(^^)v。

 

シチューには何が入っているのかな?
わかる人(^O^)/
シチューが出来たよ!
みんな、美味しい?
スプーンがとまらない(≧▽≦)

おにぎりと一緒に、みんなで美味しくいただきました(^O^)。大満足のランチタイムでした!(^^)!。