お誕生日会

こんにちは(*’▽’)

今日も元気いっぱいのまごころのお子さんたちの声が響き、笑顔があふれています。ドッチボールで、以前は怖がって逃げてばかりいた女の子が、しっかり参加できていました(≧▽≦)。

この日は2月生まれのお誕生日会でした。主役の来所が遅い時間だったため、ゲームはできず、写真撮影をしてケーキを食べました。

おたんじょうびおめでとう
今日の誕生会メンバーです(‘ω’)ノ
ケーキ登場!ハッピーバースデー♪の歌とともに
色紙をもらいました(*^^)v
フルーツが苦手だけど1つだけ食べてみました!(^^)!
すごいスピードで食べちゃいました(´艸`*)

今月の誕生会はあっという間でしたが、毎月誰かのお祝いができるっていいですね。3月は誰かな?