お誕生日会

こんにちは(*^^*)

今日はいいお天気ですね☀

 

この日はお誕生日会。利用曜日の関係で2回に分けて開催しました。

今月仲間入りしたお友達が、早速お誕生日会の主役です( *´艸`)。みんなと仲良くなるいい機会となりました(*^^)v。

 

お誕生日に写真入りの大きなメダルをもらいました
ふ―とロウソクを消したいところですが、コロナ禍のため、がまん(>_<)
大きなお口でケーキをパクリ
みんなで手をつないでいます( *´艸`)
先生たちからのメッセージカードをお友達からうけとります
大きいケーキ!やったー!
この日は大人数で盛大にお祝いしました(*^^)v
先生手作りのケーキ、特大サイズです( *´艸`)

お誕生日会、みんな笑顔で楽しく過ごせました。来月の誕生日会は何をしようかな・・・