新品ていいね(*^^)v

こんにちは(*^^*)

今日はいいお天気。気持ちも晴ればれしますね。

 

小学校の短縮授業も終わり、通常生活がスタートしました。学校終わりで来所の新入生が、誇らしげに真新しいランドセルを背負ってみせてくれました。高校生は少し照れながら制服姿を披露してくれました( *´艸`)。みんな、楽しく新生活のスタートがきれたようで、安心しています。進級したお子さんも初めての6時間授業で疲れが出たり、いつも以上に体調面、精神面、注意してまいります。

 

きれいな青いランドセル!
紺のランドセルもカッコイイ!
制服姿、大人っぽいね

 

公園で思いっきり身体を動かしてストレス発散!

フォームが決まっていますね(´・ω・)b
美しく木に登る少女( *´艸`)。
遊具が使えるようになっていました(*^^)v

学習の時間と、遊びの時間のメリハリをつけて、今日も楽しく過ごしていきましょう!