大地公園

こんにちは(‘ω’)。今日は雨模様。本州は梅雨入りしたそうで、例年より早いとのことです。北海道もこの頃は雨が続きますね(>_<)。雨も楽しいとスキップするお子さんから、今日も元気をもらいました(*^^)v

 

この日は、大地公園へでかけました。車ででかける公園は特別感いっぱい!(^^)!。思いっきり走って、いつもと違う遊具で遊んで、帰りの車内では眠ってしまうお子さんも何人かいました(´艸`*)。

よーし!走れ~!!
みんなで上まで登れるかやってみようよ
どんどん登って行けるよ(‘ω’)
余裕のお2人さん(´艸`*)
なにやら悟りを開いたご様子(´艸`*)
順番に滑ってね
いい眺めだなぁ。今日のボクもイケてるぜ(*’▽’)

お天気の良い日はどんどん外に出ていきたいと思います。また遊びに行こうね!(^^)!