月寒公園

こんにちは(*^^*) 今日も暖かく、過ごしやすい1日でしたね。

まごころkidsも元気に公園で遊んできました(≧▽≦)

 

この日は月寒公園へ出かけました。遊具があるところまで駐車場から距離がありましたが、みんな弱音を吐かず元気に歩きました。大きな遊具に大興奮の男の子たち。女の子は葉っぱを拾ったり、滑り台を楽しんだり、おしとやかに遊びました(´艸`*)。

ウワー速いよー!!!
斜めになってる、怖い(>_<)
こんなの簡単だよ♪
僕だってエイッ!
足でブレーキをかけながら慎重に滑っていました
葉っぱのお面を作りました(≧▽≦)

今度はどこの公園に行こうかな?お楽しみに~!