工作 ~いちごバスケット~

こんにちは(≧▽≦)。今日も元気に公園へ出かけます!

戻ったら先生のお以上たっぷり炒飯が待っています。その様子はまた後日(´艸`*)

 

この日は工作でいちごバスケットを作りました。

両面テープを貼ったり、いちごの種を描いたり、可愛く作ろうね~とみんな真剣に楽しく取り組みました。

見て見て~こんな感じだよね!
ここに、こうして、何個描こうかな
両面テープの裏を剥がしてペタン
出来たよ~!
慎重にすすめるグループ(´艸`*)

じっくり取り組みたいお子さん、ささっと完成させてしまうお子さん、それぞれのペースでお話しながら楽しく取り組むことができました。

今度は何を作ろうかな?楽しみだね(≧▽≦)。