公園散策

こんにちは(‘ω’)。久しぶりの更新となってしまいました(^^;)。

9月に入り1日のうちでの寒暖差が激しく、体調管理が難しいですね(>_<)。しっかり食べて、しっかり遊んで、しっかり眠る!大人も同じですよ( *´艸`)。

 

この日は静かに公園散策。いいもの見つかったかな?

女子3人仲良く手をつないで
何かを発見したようです
「木の上に何か見える!」
木の中が覗けるよ
これ何かなぁ?
すごいの発見!
大きなカタツムリを見つけました

いつもは遊具で遊んだり、ボールで遊んだりする公園ですが、のんびり散策するのも良いですね(≧▽≦)。カタツムリはまごころで大切に育て、しばらく観察したのちに自然に返してあげました。(別個体ですが、繁殖し、卵から赤ちゃんカタツムリが生まれるところも観察できました)