川下公園へ

こんにちは(‘ω’)

季節の変わり目、体調不良での欠席がちらほらと出ています。

緊急事態宣言が延長となり、幼稚園・学校行事の変更があり、心の面でもケアが必要なお子さんもいらっしゃると思います。まごころでも、いつも以上にお子さんの様子を観察し、心身ともに元気に過ごせるよう配慮してまいります。

 

この日は川下公園へでかけました。お天気のいい日で、みんな水に入って大はしゃぎ(≧▽≦)。元気いっぱいの様子をご覧ください

おしりに水が~~~
ボコボコっていってるよ
楽しいね~
ニモが歩いてる!

こちらは午後の児童の様子です

花びら見つけたよ
児発管VS少年達
「少年になった」児発管の勝利!
最後はみんなでポーズ

まごころの児発管は、遊びも勉強も、怒る時も、全て全力です!(^^)!

(誰よりも少年なのです)

次は何が待っているのかな?お楽しみに( *´艸`)。