お弁当レク

こんにちは(‘ω’)

午前は近くの公園でトンボを追いかけたり遊具で遊んだり、たくさん遊んできました。お弁当を食べ、お昼寝するお子さんと、お昼寝の邪魔にならないように静かに遊ぶお子さん。ゆっくりした時間が流れています(*^^*)。

 

この日は「お弁当レク」です。自分でおにぎりをにぎり、職員が用意したおかずをパックに詰めます。上手に出来たかな?

にぎにぎ~
食べられる分だけ入れようね
僕はおにぎりから入れてみよう
ママみたいに上手に入れれるかな?
ブロッコリーも食べれるよ
いっぱい上手に詰めたね
ではでは、おにぎりから
いっただっきまーす

時々行う「お弁当レク」。今回も好評でした。

いつもお弁当を作ってくれるママに感謝だね。

明日は何をしようかな?