水遊び

こんにちは(*^^*)

今朝は強い風の音で目が覚めてしまいました。登校・登園時に雨にあたったお子さんもいるかもしれませんね。このまま夕方まで晴れていて欲しいと願います†(-人-)

 

この日は駐車場にプールを出して水遊びをしました。お弁当も外で食べ、そのあとはかき氷。1日中外で過ごしました。ピクニック気分を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

ボールとったよ~
ペットボトルじょうろ
全力児発管、今日も入水( *´艸`)
みんな最高の笑顔をくれました(*^^*)
外で食べるお弁当、美味しいね
全身を使って、かき氷をつくっています
大きなお口で美味しそうに食べています
先生はあっという間にかき氷を作ってしまいます。「はや~い」とみんなが注目(≧▽≦)

当初は、暑くなったり、プールで寒くなったりしたら、室内で休もうねと話していましたが、みんな日陰で休息をとるとすぐに回復し、1日中外で過ごすことができました。体力がついてきたことに驚かされるとともに、楽しい1日を過ごすことができました。残り少ない夏の様子を、まだまだお伝えします。つづく・・・