お誕生日会

こんにちは(‘ω’)ノ

今日は暖かく過ごしやすい日ですね。小学生組は新たに取り入れた「音読タイム」が定着しつつあり、学習、レク、余暇活動とメリハリをつけて活動しております。

 

この日はお誕生日会。ボーリング大会をして、色紙とまごころでの1年間をまとめた写真をお友達から受け取り、先生手作りのケーキを食べました。今日の主役は3人。楽しい1日の様子をお届けします。

両手でぽ~ん
やったー!たおれたよ!
「おたんじょうびおめでとう」
みんなと一緒に写真を見ています
ケーキをみると嬉しくなりますね
いっぱい食べるよ(*^^*)

こちらは小学生。午後から行いました。

ケーキだぁ(‘ω’)
お誕生日おめでとう!ありがとう!

今月も素敵な笑顔をみせてくれ、微笑ましいお誕生日会となりました。来月は誰かな?お祝いの日ってなんだかうれしいね!(^^)!