夏の思い出作り

こんにちは(*^^*)

ぽかぽか気持ちが良いので、お散歩中。まごころの中は静かな時間が流れています。小学生組が来るまでのひととき、ゆったりとした時間が流れます。

 

この日は「夏の思い出作り」。夏休みのとびっきりの笑顔の写真の裏にシールでデコレーションし、ラミネートをかけて、保護者さんへのプレゼントです( *´艸`)。みんな真剣に取り組みました。小学生組は文章も添え、絵日記風に仕上げました。

シールをペタペタ
いっぱい貼ろう♪
このシールに決めたよ
賑やかになってきました
一生懸命文章を書いています(来年進学のお子さんです)
個性あふれるデコレーションが完成です
写真は職員が厳選し、1枚にまとめました

今回は、通常のまごころだよりにおさまりきらない素敵な笑顔があふれ、こういった形での保護者さんへのプレゼントとともに、まごころだより「夏休み特別号」を発行させていただきました。元気いっぱい活動する様子を、いろいろな形で保護者の皆様にお届けしていけたらと思っています