ひなまつり

こんにちは(≧▽≦)

今日はみんな午後から水道記念館へ出かけています。その様子はまた後日・・・少し遅くなりましたが、ひなまつりの様子をお届けします。

午前はひなまつりの紙芝居をみて、衣装に着替えて撮影会。お弁当後にカルピスとひなあられで気分を上げつつ、楽しく終えることが出来ました。午後は写真撮影会と、カルピスとマシュマロを味わいました。みんなおうちでごちそう食べたのかな?「ちらし寿司だよ」「ケーキ食べるよ」と教えてくれていました( *´艸`)。男子諸君、母も「女の子」ですからね!お忘れなく( *´艸`)

少し長めの紙芝居でしたが真剣に聞いています
着替えたくないと言っていた彼ですが、「カッコいいよ」「似合ってるね」の声で笑顔に
女の子が1人だったため、男子全員と撮影・・・最後までかんばりました
カルピスを堪能中
ひなあられに夢中
どっちも美味しいよ👍
小学生はお上品に座って撮影できましたよ

来年のひなまつりには衣装を新しくして、もっと素敵なものにしようと思います!