調理提供 ~焼うどん~

こんにちは(‘ω’)

今日は見学のお子さんが来るということで、小学生男子に「カッコいい先輩の姿を見せてね」とお願いしていました。「大丈夫だって。やる時はやるよ」と頼もしい答えが( *´艸`)。しっかり先輩(お兄さん)してくれました。

 

こちらは11月の調理提供の様子です。小さなお子さんが多い日でしたので、ゲートを挟んでの調理で安全を確保。いい香りがたちこめ、お腹が鳴るお子さんたち( *´艸`)。目の前で出来上がっていくのを見ると、自然と食もすすみ、いつもよりペース良く、量もたくさん食べられますね!(^^)!

これは何かな?わかる人~
ジュージューいい音と、いい香りがしてきました
パクパク
もぐもぐ
あむあむ
ツルツル
もっと食べたいな・・・

完食の達成感を味わってもらいたいので、最初は少なめに盛り付けます。おかわりして食べる喜びもありますね(≧▽≦)。さすがに3杯目ともなるとストップをかけますが・・・次の調理レクもお楽しみに(*^^*)