体育館にて

こんにちは(*^^*)

3月中旬ですが、雪模様。あまり積もりませんように・・・

 

こちらは11月に、北区の興正学園さんの体育館をお借りした時の様子です。

平日の午前、未就学児童を連れての体育館は初めてで、跳び箱や平均台、リレーなど初体験のお子さんも多く、笑顔あふれる1日となりました。

鉄棒に挑戦!(^^)!
平均台。順番順番(*^^*)
跳び箱ってな~に~?どうするの?
リレーにも挑戦
上手にバトンをわたしています
ボール遊びもしましたよ
みんなでお弁当(*^^*)

11月は3回、体育館をお借りしました。快く承諾いただいた興正学園さん、ありがとうございました。また雪が解けたら、ぜひお邪魔させてください(*^^*)