調理提供 ~うどん~

こんにちは(‘ω’)

土曜日の運動会は日曜日に実施した学校と、来週に延期になった学校があるようです。来週は晴天のもと開催されることを願っています。

 

この日は調理提供で、児童からリクエストのあった「うどん」です。残念ながらリクエストした児童は欠席でしたが、2歳児含む9名で8玉半のうどんを食べました!

みんなきちんと座ってお話を聞いています
おかわりするからね!と食べる前から予約(´艸`*)
口いっぱいに頬張りにっこり笑顔
短く切るのを待てずにチュルチュル~2歳児さんも食欲旺盛
うまい!とびきりの笑顔
まだある?と心配しながらモリモリ食べています

大好評に終わった調理提供。みんなの食べるのが速くて、おかわりの準備が間に合わず、職員はパタパタ・・・次回もお楽しみに