5月のお誕生日会

こんにちは(‘ω’)

ぽかぽかお日様が気持ちよく照らしてくれるなか、気持ちよ~く眠りながら帰るお子さんも(´艸`*)。今がちょうどよい気候ですね!(^^)!

 

5月は3回に分けてのお誕生日会開催となりました。(利用日が合わなかったので)また、延期になっていた3月お誕生日のお友達も一緒に行いました。

今年やりたいこと、将来の夢をインタビューしました
職員から色紙をもらってポーズ♪
この日は桃のケーキにしました
この日は女子2人が主役でした✌
プリンにホイップを好きなだけ絞り、カラーシュガーをトッピングしています
この日はフルーツケーキにしました
嬉しそうに色紙をみせてくれました!(^^)!

お祝いの気持ちと、お祝いをしてもらってうれしい気持ちがあふれ、3回それぞれに、良いお誕生日会となりました。来月は誰かな?