調理提供 ~冷やし中華~

こんにちは(*^-^*)

3連休、雨ですね~・・・雨でも楽しめる場所を探し中(´・ω・)

 

この日は冷やし中華の調理提供でした。みんなの食べるスピードに圧倒され写真を撮る余裕がありませんでした(^^;

よ~し食べるぞ~!
ちゅるちゅる~
大盛りでもらったけど、おかわりしたいな~
野菜が苦手なお子さん。がんばってきゅうりを食べています

最後の、野菜が苦手なお子さん。フルーツも苦手ですが、調理提供や毎月の誕生日会のケーキで、少しずつ食べられるものが増えてきています。「今日の給食でね、野菜食べれたよ!」と目をキラキラさせて教えてくれます。次の調理提供もお楽しみに~