北海道開拓の村

こんにちは(‘ω’)ノ

今日は寒っかたですねぇ(>_<)。風邪も流行っていますので、ともどもに気を付けてまいりましょう。

 

この日は開拓の村へ行ってきました。見るところがたくさんあって、1日いても全部まわることができませんでした。次回行くことがあれば、馬車にも乗せてあげたいな・・・と思います。

案内図をみて、全体像を確認!
さぁ出発!
床屋さん。声が流れていてびっくりしました

昔遊びのコーナーにて

出来るようになったお子さんが教えてあげています
こま回し
竹馬にチャレンジ
「こうやるんだよ」と児発官がお手本を。ドヤ顔(´艸`*)
警察署の前で
「ぼくがやりました」と頭を下げるお子さん(´艸`*)

思いもよらない言動に引率した先生も楽しませてもらいました(≧▽≦)。TVで見たのかな?またみんなで行こうね