ドラえもんパークへ

こんにちは(‘ω’)ノ

明日は雪予報です(>_<)。寒さに負けず今日も元気に楽しく遊びましょう!(^^)!

 

この日は千歳空港内のドラえもんパークへ行ってきました。(日付が・・・掲載が遅れてすみません) ドラえもんの誕生月ということで、ドラえもんと伸びた君がいて、一緒に踊ったり写真を撮ったりすることができました。楽しい時間を過ごし、帰りの車中は爆睡していました(≧▽≦)。

タイムマシンで未来へ?過去へ?
のび太君の部屋はくつろぐなぁ
大変!ネズミに食べられちゃう!
ジャイアンに捕まってしまいました(´艸`*)
みんなで写真撮影
ドラえもんに、バースデーカードを書いて投函してきました!

まだ文字が書けないお子さんが、大好きなドラえもんのためにバースデーカードに一生懸命書いていて、驚かされました。++〇+・・・どんなメッセージを書いたのでしょう(´艸`*)。楽しかったね!