北海道子どもの国へ

こんにちは!(^^)!

ついに積雪(>_<)。つるつる路面に、いつもより10分早く送迎出発しています。ご理解ご協力いただき感謝しておりますm(__)m

 

この日は、砂川市にある『北海道子どもの国』へ行ってきました!片道1時間半の道中も笑い声が絶えず、楽しみながら移動しました!(^^)!

まずは記念撮影
巨大滑り台
アスレチックに挑戦
地下道への入り口・・・ちょっと怖い様子
室内にも遊具がありました
お昼ご飯はお外で

長距離移動も楽しく過ごすことが出来るようになり、初めての場所へどんどん行くことが出来るようになってきました!雪が降り、遠出は厳しくなりますが、またどこかへ行きたいね!